紅葉を探す

d0344614_09123256.jpg

うちの近所はなかなか紅葉が進まないので
ちょっと遠出してきました

d0344614_09123872.jpg
d0344614_09124562.jpg
d0344614_09130696.jpg


場所は県北。
紅葉は進んでほとんど終わり・・・
赤探しててくてく・・・
*
季節のなかで一番好きなのが秋。
センチメンタルとかロマンティックとか
子育て中は忘れていたけど
なんとなーく思い出したお散歩でした




[PR]
# by kateblue14 | 2015-11-07 09:37 | おでかけ

鞆の浦さんぽ

d0344614_09104115.jpg


さんぽ、と言っても遠い
クルマで鞆の浦まで駆けつける(笑)
そして歩いて歩いて。

d0344614_09222979.jpg


*
私は基本出かけるのが好き。
オットと出かけるときも
どこ行きたい?と聞かれたら
海!とは言わないけど
海のある場所を希望してるみたい
海が好きってことだろって言われるけど
そ、そうなのかな( ̄▽ ̄;)
山も好きだと思うんだけどね
*

d0344614_09100705.jpg


とりあえず、カフェを見つけてランチ
腹ごしらえ・・・(笑)
そして港町なので猫ちゃんもたくさん。
その中でもこの猫ちゃん(^-^)

d0344614_09100002.jpg


玄関先で寝てます・・・

d0344614_09101998.jpg


これは意図的なんだろうか
こういうの好き♥

d0344614_09101512.jpg
d0344614_09102656.jpg
d0344614_09103324.jpg
d0344614_09104661.jpg
d0344614_09222288.jpg


平日で人もまばら
なーにも考えないで
良いなって思ったものを撮り歩く
また行こう


[PR]
# by kateblue14 | 2015-10-22 09:24 | おでかけ

私のメインのお仕事

d0344614_07190086.jpg

普段花雑貨を製作販売しています
自宅の庭で育てているお花や
仕入れたお花をドライにして
ドライフラワーのリースもその一つです

d0344614_07190583.jpg


生花も可愛いのですが
ドライフラワーも素敵なのです

d0344614_07245067.jpg


クリスマスローズは自宅の庭と玄関先が
あまり日が当たらない日陰の庭なので
クリスマスローズがよく咲いてくれます

d0344614_07245664.jpg

クリスマスローズはシリカゲルを使うと
形色そのままにドライになります
とても綺麗なんです(^-^)
*
iphone6


[PR]
# by kateblue14 | 2015-10-22 07:29 | お仕事

kateの日々。


by ケイト